プロフィール
はじめまして、「ここ」こと「こずえない こう」です。

◆「ここ」の由来は?
本名は同姓同名の方がたくさんいるありふれた名前です。
このハンドルネームはもともとペンネームです。
高校1年の時、担任や科目担当の先生方の名前を寄せ集めて作ったものが
「小村内 孝」と書いて「こずえない こう」です。
普通に読めません。この名前は。
「こう」の名前は男性でも女性でもOKということと、
「こう」の読みをする漢字が一番多かったことから決まりました。

◆社会保険労務士として登録しましたが…
登録前後からいろいろありました。
理想と現実との間で苦悩の日々でした。
結局、現実問題を優先して生活をしていくために仕事を探し続け
現在は公共施設で働いています。

未だに、自分に合っているのか分かりませんし
他の人の優れたところをみて落胆の日々ですが
体力が持つ限り働きたいと思っています。

◆放送大学の全科履修生として3年次編入しました
最初に選科履修生として入学してから四半世紀ほど経過しました。
2019年の4月に、ようやく放送大学の全科履修生として編入しました。
コースは今までの履修科目から情報コースを第一に考えていましたが、
法律の基礎を学び直そうと「社会と産業コース」に入りました。

◆近い将来、サイト再公開を目標に
まずは、このブログの中で
学んでいてお伝えしたいと思ったことを中心に投稿する予定です。
その後、内容をまとめてサイトの再公開をしたいと思っています。

愛産大通教時代はサイトを通して多くの方にご支援をいただき
無事に卒業することができました。
今度は、放送大学のことを中心になる予定です。
少しでもお役に立てることがあればという気持ちで考えています。
サイト再開は気長にお待ちいただけると嬉しいです。

あくまでも個人サイトですので、気楽に読んでいただき
感想や情報等も気軽にお寄せください。
(blogに沿わないコメントは非掲載とさせていただくことがあります。
何卒、ご了承ください)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。